ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリニークと花嫁さん。

@コスメのボディケア部門7位をキープしているすご腕コスメがあります。

(またワキねたであまり大きな声じゃあ言えませんが・・・・・)

d0097534_1624831.jpgクリニーク
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン
75ml


まゆきんさんのブログで拝見して以来、ほしい、ほしい、ほしい~病。
角質ケア化粧水もなくなっちゃったし・・・・・早速クリニークへ!!!!

ほんとうにこれ、すごいです。

くるくると塗るロールオンタイプ。お風呂あがりに塗りました。


ワキに汗かかなくなるのね。ここのところの夏日でも、まーったくかかない。
ということは、ニオイもないってこと。
こんな頼もしい商品に出会ったことないわ。

夜ぬって、塗りなおしなしで、一日中さらっとをキープ。

これならシルクのブラウス着ても安心。すごい!!

ブログをはじめてすぐに書いたんですが、最近読み始めてくださった方もいると思うので。
素敵なオトナの結婚式があって。花嫁さんなんて、美形の上にウエディングドレスがよく似合って、シンデレラを彷彿させるロマンチックなパーティーだったんです。最後にお二人から直接ギフトをいただく恒例行事に私も並んでいたのですが・・・・・
主役に近づくごとにキツクなってくるツーンと鼻をつく匂い・・・・・・・

d0097534_1638996.jpgまさか・・・・・・

花嫁さんだったんだよね。

がーーーーーーん・・・・・・・・。

結婚式って一世一代の大舞台。そりゃあ、気も使うし、汗もかきます。
それなりに対処しておかないと。そういうことは、メイクさんも気を使ってあげないとだよねー。

自分のときには、そればっかりアタマにあって、香水あたまからかぶる勢いでお直しの度にチェック!!!!!
実際に使ったのは、石の成分でニオイをシャットアウトするっていう製品。
でも、ここまで完璧にシャットアウトはしてくれなかったなあ。

あの時、クリニーク知ってれば~って悔やまれます。

結婚式って、一番キレイな自分でいたいって思うでしょ?
コスメを追求しだして、あれ使ってればよかった、これも採用すればもっと写真映りよかった・・・悔やまれることが沢山。

これから結婚式挙げる友達たちよ、必須アイテムをレポートにして渡すから、聞いておくれ。

式はホテルで挙げたんですが、写真館から依頼されて、サンプル写真でモデルをしています。たぶん今もホテルに相談にいったカップルが見る、サンプルのアルバムを開けると、私の貫禄たっぷり再婚マダムチックな笑顔が数枚入っているのではないかと・・・・・・・。
(あ、私は初婚です。)

だんなちゃんはタキシード着せられちゃった、新人ホテルのボーイさんみたいだし、私は若いオトコをだましちゃった的なふてぶてしいマダムみたい(笑

えっ、その目元アイライン入ってる???ってくらいの冴えないメイクだったんだよね~。

使ったファンデはクレドポー。もちろん目の下コンシーラータップリの能面メイクで。

式にこれなかった友人に、ドレス写真を見てもらったら、
『いつものchecheちゃんのほうが、スタイリッシュでかっこいいよね。』と、微妙な褒め言葉・・・・・。

シンプルに、シンプルに、ティアラもつけず、髪もタイトにまとめて“オトナの花嫁さん”を意識しすぎたから????
それ以来、写真館で撮っていただいた大判アルバムは、開いたことありません。封印されてます。

あれれ??

話がズレちゃいましたが、花嫁さんはクリニークのデオドラントを!!!

絶対オススメです。

あれれ??????

人気blogランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-05-26 10:33 | skin care