ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アグロナチュラ@東京ミッドタウン

先日、デートで(たまには色気ある話もしたいんですが・・・・・相手は・・・・だんなちゃんです↓)東京ミットタウンに行ってきました。
d0097534_153916.jpg
防衛庁がこんなになっちゃったの??
ってくらい近辺が様変わりしてて、びっくり。

平日昼間なのに、すごい人にこれまたびっくり!!!!!
主にご年配マダムたち集団でした。

広々とした店内で、木目にシルバーのアクセントがシックで今っぽかったです。ところどころに置いてある、ソファーもかっこよかったなあ。
最近のインテリアの傾向を見れるのも、こういう新しい複合都市を見るのの楽しみ。

目的はハリー・ウィンストンで結婚記念リング!

といいたいところですが、ショップ前はスルーでした(涙


RESTERと初のオンリーショップのAgronatura

RESTERはラグジュアリーの極み、のようなショップで。

いっていただければわかるんですが、エントランスルームから秘密のボタンを押してショップに入るのね。
1階のバレンシアガの品揃えはすごいものがありました。
でも目的は靴。リステアって神戸のセレクトショップだから、同じブランドでも東京ではあまり見かけないような色や形の靴の宝庫なんです!!

ルブタンのサテン緑のサンダル、美しかったわ~。

メンズでも、ロッシの白クロコダイルレザーのスニーカーが光り輝いていました。芸能人がはくんだろうなあ。

トムフォードのサングラスも種類豊富!
去年私が買った型もありました。

d0097534_15124532.jpgおめあてのAgronatura。
小さい6畳くらいしかない店舗内はセール会場?みたいなひとだかり。
でも買ってる人は案外少なかったりして(笑

『好きなもの買ってあげるよ』

と太っ腹のだんなちゃん。

『ありがとー♪』

と、言いつつ《それはリステアで言ってくれよ・・・》と心の中で舌打ちする、悪妻なのでした。

で、買っていただいたのが

ローズボディミルク
250ml

ローズハンドクリーム
35ml


d0097534_15134472.jpg

ここではあえて、アグロナチュラのうんちくは割愛しますが、オーガニックコスメ。
インテリアショップ等で取り扱いがあるので、お手にとった方も多いと思いますが・・・・・この生のバラの香りはほかにないですよね。
生のバラを沢山かかえた時みたいな、みずみずしい香り。

この香りだけでも満足なのに、ゆるっとした乳液状のテクスチャーで肌にすぐに馴染むという優秀さ。もちろんお風呂上りに塗って、朝までバラの香りですよ♪

ハンドクリーム、従来品より1/3くらいの量なんだけど、しかたないか・・・って思えてしまう。

買っていただいコスメなので、喜びもひとしお???

大切に使わせていただきまーす。

だんなちゃんに、
『若い女の子に、わかってるぅ♪って思われたいなら、ここのコスメを贈りな。』
と教えてあげた代償かもしれないな(笑

d0097534_15185575.jpg


人気blogランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ


↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-05-22 15:27 | skin care