ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏美人の秘密

d0097534_14292594.jpgラフラ
シークレットオレンジ
デオプラス
『こっそり塗るだけ。ワキ専用美容液。』


このキャッチフレーズにまんまとやられました。
①24時間ニオイケア効果
カキタンニン・チャエキス・ルイボスエキス配合
②ツルツル透明感のあるワキに
ビタミンC・イソフラボン(保湿)・ヒアルロン酸・コラーゲン配合
③肌にやさしい成分配合

なんとこの美容液、ニオイをおさえるだけでなく、黒ズミ、むだ毛ケア機能が入ってるんですって!!!!!

半透明のジェルは、オレンジのすがすがしい香り。
お風呂あがりにワキにぬってみました。さすが美容液!!!さらりとして、あっという間に肌になじんじゃう。

馴染ませたあとは、ひんやり!
触ってみると、しっかり潤ってるのがわかります。

果たしてムダ毛には効果はどうなの??って感もありますが、汗はしっかり押さえてくれます。

ラフラって『肌につける化粧品は少ないほどいい』っていう主義みたい。こういうのって、あまり好きじゃないかなあ。ウチの製品だけが本物よ、だから買ってね、みたいな余裕がない感じで。このコスメをライン使いして綺麗になる人が沢山いるなら、それはそれで喜ばしいことではあるけれど。

コスメは好きにチョイスして、自分なりにつかいこなせばいいよねー。

これは、近所のアインズトルペで買いました。
国内メジャー化粧品メーカーから、プチプラコスメ、通販ものまで。コスメの充実ぶりが充実した薬局なんです。チビ抜きで買い物にいったら、アレコレ店内くまなく探しちゃう。

そうすると、こういう掘り出し物にめぐりあったりするんだよね。

今までなかったよね、ワキ専用美容液。
新しい発想でしょ??使い続けてツルツルのわきになったらいいな♪


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-05-21 14:31 | skin care