ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新ドクターズコスメ

take the doctor home with you

このキャッチコピーに惹かれない人はいないはず。

今年のはじめ、海外コスメ情報通の師匠、mumoさんのブログで拝見して、使いたい~想いが募るばかり。

日本発上陸

dr.brandt

新宿高島屋にお目見えということで、早速チェック、購入してきました。

d0097534_19115695.jpgまずはベーシックラインのlinlessシリーズに決めました。
だって、いかにも外資っぽいキリッと美人のBAさんに最高級ライン、specialistsシリーズはまだ早いって忠告受けたんだもの。
私がコスメ好きだって察して、最高級ものをしらっ、と薦めるBAさんは営業じみてて信頼ならないので、こういうアドバイスはうれしかったりして。

宇宙的なパッケージに期待度大でしょ??

◆◆lineless cream◆◆
フラーレンという抗酸化成分、細胞の生まれ変わりを助けるEGF(上皮細胞増殖因子)配合


使用感は・・・・
一般的にクリームといえば白、なんですがこちらはクリーム色。
肌に伸ばすと、ミントのようなハーブの香り!これは気持ちいい。
ぬったそばから肌にクリームが吸い込まれるんです。
塗った直後の肌のハリ、ツヤ感はすごい!!!
ハイライトを入れたみたいにピカンと輝きます。

少し時間が経つと、今後は触ってびっくり。
表面はさらりとしているのに、中はモチッとしたかんじです。

でもね、普段ごってり髪がはりつくくらいに肌にいろいろのせて保湿してるので、このさらりは物足りない気もしたりして・・・・・。
朝起きたときには、ちょっと肌がピキっとするような感覚でした。もしかして、このピキッと感がシワが伸びてるってことなの??

継続して使ってみます。

夏、汗ばむ時期のクリームとしてよさそう!

変な湿疹ができなかったから、dr.brandtが肌にあってるってことでしょ??
うれしいっ。

d0097534_19122533.jpg有名なアイクリーム『lineless eye cream』も欲しかったのですが、まずはクリームで肌にあうか確かめてから・・・・・次回のお楽しみにとっておくことに。
これはマドンナもご愛用のすご腕アイクリームらしい。
サンプルをいただいてきたので、使ったらレポートしまっす。

キリッと美人BAさんのオススメは、実はネッククリームなんだって。
とにかくすべすべの感触になるらしいの!!!
これも次回のお楽しみ・・・とお財布と相談してぐっと我慢。




ドクターズコスメについて話込んでたら、この商品たちは日本で作られていることが判明
アメリカのものをそのまま持ってきたら、日本では使っちゃいけない成分(確か・・・・防腐剤??)が入っているからなんだって。
やっぱりDr’sコスメって、上陸させるのも至難の業なんですね。
ペリコンなんて、もっと上陸不可能なんじゃない?って言ってました。

d0097534_19124154.jpg個人輸入しかないよね。mumoさんにいただいたペリコンのサンプルたちは、それはそれは即効性があって全アイテム買い占めたいくらいだったの。

dr.brandtは、あれほどのピリピリくるような即効性がないような気がします。日本で作っているからか、マイルドな効き目というんでしょうか??本国ものと比較してみたいものです。

買えないペリコンだからこそ、何か違うって思っちゃってる先入観かなあ??


初上陸記念で、こんな素敵なフォトフレームつきでした。
後ろにさりげなくロゴがプリントしてあっていいかんじ♪

センスの???なポーチとかもらうよりうれしかったりして。
さっそくだんなちゃんがこのフォトフレーム見つけて、かっこいいね、と喜んでました。

ふふふ・・・それもらうために、妻が大枚はたいてるのもしらずに・・・・・。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-05-12 11:37 | skin care