ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セルタンでVacation帰り??

GW、だんなちゃんに7連休くらいしてもらって、南の島でゆっくりしたいものです。
d0097534_8495234.jpg
実際はどこも出かけてません。あは。

でも、Vacation帰り?って錯覚されちゃう小業を。

クラランス
セルフタンニング ミルク
SPF6
125g


これで、まず足をセルフタンイング。
足に刷り込み一度乾かしてから、15分後おきに3度ぬりしました。手で伸ばしたんですが、早く手を洗わないと手まで真っ黒になっちゃうから注意。

私はだいたい3度塗りで、キレイな色になりました。
色もブロンズスプレーをしたようなキレイな茶褐色になりました。

テクスチャーもしっとりクリームタイプをチョイスしたので、肌のザラつきもなくいいかんんじです。量も十分。
ブロンズものって、時期限定だから使っても数ヶ月でしょ?
これだけの量だから、使いきれるかな??

d0097534_11145698.jpgただ、見て!!
このムラ!!
あまり美しいもんじゃあないんですが、面白かったのでカメラにおさめました。

こういう現象が起きます。
あと、ヒザなどは薄く塗るのがお約束。
真っ黒になっちゃいました。

足に色がつくと、スジ足にも見え、細い?って錯覚にも陥ったりして。
このびよびよの太ももは見せられませんが、ひざ上までならOKの美脚に大変身です。

ここぞのお出かけの時には、足のスネにローラメルシェのスターダストをひとはけすると、足にメリハリがつきスジ足に見えるんですねえ。

今のところ、顔はパウダーだけで少しだけブロンズ色にして調整しています。
5月から真っ黒、もチト違和感あるしね。

そうそう、さすがBODYのクラランス!
ってカウンターでうなってしまった商品が発売されました。

妊娠した方なら、一度は耳にしたことがあるストレッチマーク、いわゆる妊娠線。
皮膚に肉離れみたいに亀裂ができてしまい、産後も消えることなく居残るコワイ現象!!!!
これを軽減するクリームが発売になったの。
まったくみえなくすることはできないみたいですが、目立たなくなるんだって。

私は妊娠中は意地になって、おなかの皮膚を乾燥させないように、トイレに入るたびにクリームを塗るようにしてストレッチマークを防ぎました。
夜はこれまたクラランスのBODY用オイルを刷り込んで。

でも!!!おなか大きくて見えなかった、太ももにできちゃったのぉぉぉ~(涙

もしかして、クラランスが救世主になるかも!?

きになるぅぅ~!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-05-03 08:41 | skin care