人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスカラはクリーニークという提案

マスカラのお気に入りブランドって、やっぱり王道ヘレナルビンスタインかランコム、でしょう??
ワタシもつい最近まで、他ブランドのマスカラって、使う気になれないくらいこの2つを溺愛してました。
この二つのブランドに共通するのが、落ちない&ボリュームUP!!ヘレナのピーコックまつげには、いまだに未練もありますが・・・・

やっぱりフィルムタイプを一度使ってしまうと、クレンジングのラクさに手に取る回数が増え・・・ついにはフィルムオンリーになってしまいました。

たどりついたのは、デジャブかクリニーク。
毎日使っているのは、クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラでしょうか?ブラックとブラウン持ってます。
ブラシが細くて、すっごく使いやすいんです。でも難点は、カール力がない、ボリュームUPしない・・・・

で、新作。

マスカラはクリーニークという提案_d0097534_1593681.jpgクリニーク
ディファイニング パワー マスカラ
02ダークチョコレート


このブラシの形、何か違うって期待させるでしょ??ほんと、違うんです。

まず、コームで根元からぐっとあげて、次にブラシでボリュームをつける。最後極めつけは、ブラシの先端の斜めにカットされてる部分で、目の下のまつげもくっきりと!!

そうすると、従来にはなかったボリーム感が!!!




マスカラはクリーニークという提案_d0097534_15121915.jpg


でも、あいかわらずカール力はないので、エレガンスのCカールステイを下地に使ってます。同じ液を使っているらしいので、仕方ないか。

もちろん今後も目の下用として、ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラを使っていくつもりですが、リピート買いするとしたら断然こちら。

お次はブラック、いきます!!

マスカラはクリニークという新提案

この間もちらっと書きましたが、細ブラシのタイプが@コスメ(詳細はコチラ)でマスカラ部門2位なのよ。あまり雑誌では取り上げられてないのに、クチコミって確かだなあ・・・って感心しちゃいました。

試してみる価値アリ、ですよ!

おまけで、『夏用クリーム』として、2個もサンプルをいただいちゃいました。クリニークってカウセリングを十分にしてくれますよね。それは昔とかわらない。


マスカラはクリーニークという提案_d0097534_15141493.jpg

これからGWのお泊りに、持ってく予定デス。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
by cheche23 | 2007-05-01 21:48 | make up