ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローラメルシェとブロンズ肌

やっぱり、どうしたってコレしかないんです。リピート買いしました。

d0097534_12494643.jpgローラメルシェ 
テインティドモイスチャライザー 
ヌード
SPF20
40ml

ルースセッティング パウダー
トランスルーセント
29g


この薄づきなんだけど、しっかり肌の凹凸を隠し、チュルンとむき卵みたいなツヤ肌にしてくれるファンデは今のところ、これ!!素肌がバージョンUPしたかのような錯覚に陥ります。
今年新しくオイルフリーも出ていますが、色みがヌードに近いものがないのと、超がつく乾燥肌にはこちらのほうが保湿力がある。
お化粧くずれしちゃう方には新しいほうをオススメします。

ルーセントパウダーは、アメリカで買ったら$20(日本だと倍の4725円)でいいの???っていうくらい軽くて、微粒子のハイクオリティーパウダー。かのドゥラメールのカウンターのお姉さまも、自社ものが発売になるまでは、これをご愛用だったとか。実はこちらが切れちゃって、しばらく前に買った(YSLの)パウダーを使っていたのですが、仕上がりがまったく違うんです。重い印象の、『塗りました』顔になっちゃうのね。なくなって改めて知る、ローラメルシェの実力です。

d0097534_1251356.jpgブロンジングアイテムも発売されていました。今年のテーマはずなり“sexy BRONZE”。やっぱり夏は小麦色の肌のほうが、SEXYでしょ。
夏の間はメイクでJ.LOっぽいラティーナのようなブロンズ肌、秋になったら涼しい顔して白い肌、がオトナの女のTPO??おっ♪って思ったのはモザイクシマーブロック
アゴのライン、目の下にひとはけしてもらったのですが絶妙なツヤ、テリ感が!!!ブロンザーとして使うより、ハイライト使いがぴったりなんです。ブロンズ色の光のヴェールをまとう、ってこういうことかも♪買っちゃおうかな??

まてまて・・・・10年分以上のキラキラパウダー(正体はボビィのシマーブリック)があるのに、また増やすのか???(汗

ブロンジングパウダー、今年のYSL(発売前なのにもう売ってたよ。雑誌に書いてある発売日ってナニ?)もみてきましたが、パッケージはモザイク模様がとってもカワイイ♪ルックス勝ちかもしれません。でも発色は去年のものと変わらない印象のキラキラパール入りブロンズ。
去年のほうが(記事はこちら)SPFが15は入っていたから、機能的には勝ちかもなあ。

d0097534_13194634.jpg


d0097534_13181090.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-04-26 13:06 | make up