ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思いがけないラッキー♪

『ハイ、ママの大好きなお化粧』って、チビがコスメをプレゼントしてくれました。

っていうか、幼稚園から、なんですけどね。

チビは私立の幼稚園に通っています。

よそはどうなのかわからないけど・・・・メーカーからサンプルをちょくちょくもらってくるんです。まだ始まって3週間なのに、お菓子、レトルト食品・・・・そしてついにはコスメまで!こんないいこともあるのね~。

メーカー側も、ターゲット層が所属している団体にサンプルを配ったほうが、効率よく販売促進につながるんだろうな。アンケート回収率もいいらしいし。

初めていただいたコスメサンプルがこれ。

d0097534_938138.jpgメンソレータム
スキンケアUV
フェイスクリーム
SPF30PA+++


いやな皮膜感もなく、無臭。
ヒアルロン酸、アミノ酸、コラーゲン配合。石鹸で落とせる!
質感は合格なんじゃないでしょうか?でも、残念ながらSPF値が低い。そして顔用なので、皮脂コントロール成分配合なので、私の望むもっちり、しっとりの感触じゃないのよね。

同じシリーズで、BODY用で保湿力UVっていうシリーズもあるみたいだから、買うとしたらそれかな?こちらはSPF50+ PA+++です。

ポーチにサンプル日焼け止め入れておくと、あっ日が照ってきた、っていうピンチのときに便利ですよね。

次は美容液、お願いしまっす!!
資生堂とか花王とかのがいいな♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ????

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-04-25 09:43 | skin care