ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憧れの方から・・・。

憧れのブロガーさん、元BAさんで肌とコスメを知り尽くしているまゆきんさんに、自ら『入園式用のネックレス、私に作らせてくださいっ!』って営業して(はじめてです)オーダーいただきました。

ご丁寧にお返しをいただいてしまって!!!!

クリスマスがきたかと思うくらいのプレゼントにびっくりでした。

d0097534_10222537.jpgジュリークのオイル、使ってみたいけど、自分で買うんだったら・・・って躊躇しちゃうアイテムだったので本当にうれしかった。
このガーゼは、ムシタオルに使うとういいそうです。

水でしぼって数滴このオイルをたらし、レンジでチンして、顔にのせると・・・・・ふわあ~毛穴と一緒に心まで開いちゃうみたい。まゆきんさんは、朝からこのケアをしているんだって。やっぱり美肌の秘訣は、毎日の積み重ねなんですね。

元々美容分野にいた方って、肌のセオリーからケアの仕方をロジックに知ってるから、うらやましいなあと思います。セミナーとかにも沢山出席されているだろうしね。

d0097534_1022411.jpgもうひとつ、超ツボのベージュリップもいただきました。

ヘレナルビンスタイン
ウォンテット ルージュ


一緒にコスメハンティングにいったことあるっけ?というくらい好きなパールなしのヌードベージュで。

この間買った、メイベリンのリップライナーヌードにあわせたらいいかんじ♪
唇の上でするんととろけて、主張しないけど存在感のある唇になりました。
こういうとろみ感、大好きなんだよね~。


d0097534_10234897.jpg

こんなかわいくラッピングがほどこされてて。女性らしい気遣いを感じました。開けるのがもったいなかった!
まゆきんさん、ありがとー。

これからも仲良くしてください♪







人気blogランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-04-27 10:30 | skin care