人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Diorグロスと園ママ。


Diorグロスと園ママ。_d0097534_13451129.jpg

グロスで久々のHITにめぐりあいました!!

Dior Addict
ウルトラグロス リフレクト
147番


水を唇にはったようなイヤミのないツヤ感が美しいっ!

カウンターでひとぬり、即決でした。限定色もいくつかあったけど、直感を信じてモーヴがかったヌードベージュに。(またベージュ・・・)


Diorグロスと園ママ。_d0097534_13452476.jpgアンジエリーナジョリーばりの、ぷっくりリップになれます。ヒアルロン酸配合なので、落とした後もなんとなくうるうる、が気持ちいい。このグロスなら唇、荒れないです。香料も入ってないので、和コスメみたいに使えます。

これだけ使い心地&ラメ感がいいから、きっと買い増しするだろうな。他オレンジ、ピンクなんかいいかも。

こんなかわいいポーチもついてました。というか500円多く出して買ったんだけどね(汗
この小ささ、グロスとリップライナーだけ入れて持ち歩くのにBESTな大きさだと思って。色はびっくりグリッターピンクなんですけど。まっ、いっかー。
アディクト香水のボディーローションも入ってました。いらない・・・。

Diorグロスと園ママ。_d0097534_13482856.jpg

そうそう・・・・幼稚園のおかーさん達からジャブを入れられてます。だれが友達になれそうかなーって詮索している感じです。ご両親の年齢層の高い幼稚園で、私も浮かずに済んでます。

ちょっとしたミスで、はなから年齢がばれてしまい
『そのトシには見えないですよー。』
って何人かから声をかけられました。

20代(後半)に見えるって♪うふ。

前髪切ったのがよかったかも。

とりあえず今のところ『アンチエイジング』成功しているみたいです。

おかあさまがたを見て思うのですが、毎日折り目正しくキチンと生きている人はたたずまいでわかります。凛とした美しいオーラがあるの。
肌を整えて、髪を整えて・・・・そういう方はお家も綺麗なんだろうな、って垣間見えたりして。

そして、このトシになると、前髪なしの前下がりボブが知的で素敵って思いました。
センスのいいおかあさん、って印象です。でもロングは便利だしなあ・・・。

私は女子高育ちでもないので、あれだけ一気に女子を見れるチャンスも今までなかったから、楽しみにして朝のママさんウオッチングしてます。

余談だけど、子供2人いる人はホント大変そう・・・。一人歩かせて、一人ベビーカーにのせて。
自分の顔なんて作ってられないの、わかります。そんな方は、チークひとはけ、赤みがかったツヤグロスだけ!で一気に作った顔になるのになあ・・・って思ってみてたりして。
その時には、このグロスで色がもっとついているの、BESTだと思いますよっ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
by cheche23 | 2007-04-19 13:57 | make up