ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リピートAYURA

AYURAって、不思議な位置づけのブランド!
アグレッシブにケア、とか最新の成分配合、とかとは縁遠い印象。

でも、資生堂のブランドらしく、まじめな作りのものが多くて。

メイクものは特に口紅を使ってました。しーーーっとり皮むけしない感触が好きで、一時はまってたりして。キャップが花のつぼみみたいで凝ってますよね。

スピリットオブアユーラ
というトワレは、会社においておき、一息ついたらシュッ、してました。癒される香りで大好き。

そう、このここのコスメって癒されるかも。

その時から愛用してるのがこのリップライナー。

d0097534_142438.jpgアユーラ
ラインレスライナーα
RD20


これ、発売当初、有名ヘアメイクさんがこぞって雑誌で紹介していましたよね。

私の唇にはぴったりの、少しだけ赤みがあるナチュラルなヌード色です。
これでラインをひけば、がんばりすぎてない印象に唇が整えられます。


ただ、唇ものってその人によって色素がまったく違うから、私にはナチュラルでも、友達には赤みが強すぎる、とかあるんですよね。よく家でメイクレッスンするのですが、『これ、ヌードねっ!』ってラインひいてあげると、あれ?なんか馴染んでないってことも。
一概に、これが万人うけするザ・ヌードカラー!ってオススメできないんですが。

するすると伸びて、発色もいいので気持ちよく使えます。
やっぱり癒し系コスメ。

前にも書いたと思うのですが、リップライナーってかなりの数持ってます。
みーんなベージュなんだけどね(汗
少し冒険してローズ。

d0097534_143178.jpg似たり寄ったりのカラーの中、リピートしよう、というのはかなりの逸品。

まずはカウンターで描き心地をお試しあれ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-04-16 13:41 | make up