ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

練りチークおかわりっ!

メイクものの色バリエって、気にいったら揃えたくなりません??

私はメイクものに限らず、ジャケットやニットなんかも同じ形で色違いを揃えちゃう人。だからいっつも同じ格好しているって思われるのよね(汗 
微妙に色が違うんだけどね。

話がそれました。

最近はこのチークなしではメイクできない!!ってくらいのHIT。

d0097534_10404214.jpgエレガンス
クリーム フェイスカラー
PK102


以前ご紹介したオレンジの色違いです。オレンジを使うとヘルシーな感じ。
このピンクだとまったく違う、エレガントな印象になりました。


おや?前回のオレンジの記事とまったく同じようなショットになってしまいました。おもしろみがなくてごめんなさい。

リキットファンデ後、指にとりとんとんとほほに馴染ませて、少し濃い目に発色させ、その上からルースパウダーをONすると、自然にチークが入るんです。ファンデの一環みたいにして使っています。その上から薄づき、ラメ入りチークをほわんとのせるとまるでもともとほほに赤みがさしてた人みたいな、自然な仕上がりに!!

私みたいに顔色が悪い(ほほに赤みがまーーーーったくないです)方には、このチークオススメです。

30代後半、ほほもこそげてくるので、そこはメイクテクでカバー。

キレイにチークが入っていると、シアワセな人っぽく見えますよね。

これを使うとあら簡単、自然な美チークになっちゃいますよ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-04-13 10:45 | skin care