ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルナソル最高傑作。

d0097534_11161853.jpg今更なんですが・・・

ルナソル
スキンモデリングアイズ
01ベージュ


にめぐりあいました。ファンデを買ったとき、ちょうど入荷があったとのことで!!4度くらいカウンターで欠品って言われたんです。で、しかたなくPINKを購入。これも週3で使うくらいのお気に入り。

01ベージュはホントウ~にキレイ!!ルナソルの最高傑作アパレットに認定。おめでとございます♪
ギラギラしすぎない、4色全部目に使うと、のっぺり日本人顔の私が、『彫りの深い人』に変身しちゃうんです。顔を動かすと、ちらりと光るくらいの微量ラメなんですが、配合が絶妙。

BAさんは、今までのアイパレットと違って、物足りないんです。っておっしゃってましたが、いやいやこのくらいのほが一般人は使いやすいです。

もちろん2色、単色使いでもOK。
ついてる?くらいの絶妙ニュアンスアイズが上品です。

一番気にいったのは、どんな派手色アクセントカラーも、これをベースに使うと今年っぽく見えるところ。
資生堂のThe Make UP Hydoro-Powder Eye Shadowグリーン、以前購入したMACのタイコーズジェルアイライナー、クリニークのパープルアイライナー・・・・なんでもこい。

よく、OggiやDomaniなどでは、一つアイパレットを買って、アクセントカラーを買い足し『着まわし』チックな特集が組まれているんですが、それが実現できます。アイパレットでこれだけバリエーションが作れるんだ、って感動!!!

もちろん04PINKも着まわし(?)できるんですが、やっぱり色が少しついているので、オールマイティーってわけにはいかないんです。

ベージュ、すごいよ。

まだの方は試してみる価値ありです。きっとこれ一つで2007年春夏のワタシ、がバージョンアップまちがいなし♪

・・・・ってコスメがお好きな方だったら、既に持っているorお試し済みかな?出遅れててゴメンナサイ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-04-07 11:18 | make up