ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソニア下地伝説

みなさんもちろん、ファンデーションには下地ってお使いですよね?

実は私、5年前は使ってませんでした。あーりーえ-なーいっ。
クリームか日焼け止めの上にファンデ!!

ソニアのプルプルファンデが出たばかりのころ、でしょうか??
これにであったときは、あまりのファンデの美しいツキっぷりに目からウロコ。私の中では、伝説の下地。

d0097534_11473155.jpgソニアリキエル
ラトゥー エクラ シュプリム


今も売れてるみたいです。
この下地のいいところは、ラベンダーパール配合なので、肌をワントーンイヤミなく白く、輝かせてくれるところ。下地にパールってMUSTです。アリ、ナシでは肌の輝きが違う。
そして、肌を均一になめらかにしてくれて、上にのせるファンデーションのツキが抜群。

あれからいろいろ試したけれど、やっぱりこれに帰ってきました。
これは、白肌→ブルー系のアイシャドウをつけるときに。

ポール&ジョーファンデーションプライマーは黄み肌を生かして、ベージュ、オレンジ系メイクをするときに。

これからの季節だったらYSLの下地で、ブロンズメイクも。

使い分けています。

下地によって面白いくらい肌色って調整できるんです。メイクって楽しいですよね。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-04-03 11:36 | make up