人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIVANCHYのプリズム肌

GIVANCHYのプリズム肌_d0097534_1281573.jpgブランパルフェ W4-L
ホワイト プリズム
1 コレクター
<フェイスパウダー>

シミを消し、くすみを払うタイプ

もう一つ、ハイライトによさそうなツヤタイプもありました。

伊勢丹で先行発売だそうです。GIVENCHYは、チークやアイシャドウ(秋冬の多色アイシャドウ、2色とも買いましたよー)を沢山もっていますが、他メイクアップものははじめて。

このパウダー、美しいです・・・・。

4色フェイスブラシにまぜて、仕上げに塗るんですが、ぱぁぁぁぁ~っと顔のくすみが取れます。私は真っ白になるのがキライなので、この手のものって躊躇しがちなのですが、白くはならずに顔色が冴えるんです。

パンフレットを見たら、この4色の配合でニュアンスが変わるんだって。
でも、正直それはわからないなあ。

GIVANCHYのプリズム肌_d0097534_1294714.jpg


もひとつ心奪われたのは、このルックス。
ジバンシィのホワイトラインはこの白いパッケージなんです。

GIVANCHYのプリズム肌_d0097534_12362267.jpg私は夏場でも、汗をかかないので、あまりお化粧くずれしません。だからフェイスパウダーでささっとお直しすればOK。去年はルナソルのパウダー持ち歩き用にしてましたが、今年はコレ!!
このルックスのよさで、バックから取り出すしぐさまで女っぽくきまりそう。

あ、忘れてならない香り。
ジバンシィのお化粧品って、バラの香り。もちろんこれもバラ。

ルックスよし、機能よし、香りよし、美白成分配合、らしい・・・。

コスメは持っててワクワクしないとね!!という条件を満たしております。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
by cheche23 | 2007-03-27 12:41 | make up