ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美容液 < 美容ドリンク

ここのところ、私の結論。

美容液 < 美容ドリンク

1万円の美容液をつけるなら、1万円の美容ドリンクを飲んだほうが肌にいい。

d0097534_110199.jpgブログ登場3度目でしつこい?って思われそうだけど、あまりにもいいので。
ルーツー ビューティードリンクを飲み始めて2ヶ月、めちゃめちゃ肌の調子がいいです。自分でもびっくりするくらいのツヤ肌になりました。肌がプルンと水分でいっぱいになって、パーンと張ってる感じ。少々寝不足しても、クマができないんです。
ほうれい線も消えたしね。
実は2日に1本の割合でズルしているんですが、飲んだ日と飲まなかった日の翌朝の肌の乾燥度合いが全く違います。もちろん飲んだ日は、つっぱり感のないなめらかな肌です。

友人には例えばコスメを全部チープ系でオススメの肌ラボに切り替えて、浮いたお金で美容ドリンク飲んで!って薦めてます。あ、別に私このドリンク売ってる人じゃあないですよ。アフィリエイトでもありませんのでご安心を。もちろん、ご自身にあった美容ドリンクでいいと思います。今まで飲んだのは『アンデスティーノ』『うるおい美率』『アセロラドリンク』『アミノコラーゲン』・・・・・みんな翌朝のファンデーションのノリがよくなったから効果アリだと思います。

30代後半になったら、塗る美容+体内に取り込む美容もはじめないといけないんだわって実感しています。

しばらくエステも美容皮膚科もいらないかも、とも思ってます。明日撮影に呼ばれても、ぜんぜんOKな肌でスタンバイしています。うふ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-03-26 11:03 | skin care