ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチプラベージュ。

またまたプチプラネタ。
んもー、肌美精に出あって以来、スーパーで売ってるコスメに興味しんしん。

d0097534_14172758.jpgKATE
デュアルカラット
OR-1
(割引価格で)1100円


ルナソルのスキンモデリングアイズ01ベージュがどーーーーしても欲しいんですが、もうこれ以上アイカラーはやめとこって心に釘さしてます。色、似てるかもとピンときました。プチプラで我慢。

これもけっこう優秀。
オレンジってネーミングになってますが、ベージュ×白。このベージュがシャンパンベージュで肌なじみがよく、尚且つ大きめパールがまぶたにしっかり外人っぽいホリを作ってくれます。左のはニュアンスカラーとして眉下た目頭にいれるとこれまたキレイ。少し偏光パールの青みが入っています。

d0097534_14181035.jpg左がベージュ、右が白です。あまりキレイにラメが写らなかったのですが、感じだけ。白の偏光っぷりが出てますよね。やっぱり難点は、ラメが落ちやすいことかな?3時間したら、ラメはきれいさっぱりなくなっちゃう。気がつくと、チビのホッペがきらりんと光ってました(汗

それ以外は、色みも、つきもデパートコスメと変わらない印象です。

これと一緒にもう1本肌美精・しっとりローションを買ってきました。今月のお買い得だから、かっとかなきゃって。ほんと、わっかりやすい消費者ですよね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-03-22 13:52 | make up