ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スワロのシルク。

浅草橋の貴和製作所に、スワロ館というスワロフスキーばっかり扱っているショップがあります。最近はここでネイル用スワロも調達。さすが問屋さん!!全色揃ってて、圧巻です。

d0097534_12543991.jpg今回目がハートになっちゃったのは、
新色・シルク
という色。
ベージュとピンクが絶妙に混じった、シャンパンの泡の色、なんです。
この淡い色を際だたせるために、下地は白や逆に濃い色のカルジェルがいいかもしれません。眺めているだけで、キラキラキレイ・・・。

総額5000円くらい買い込んできました。使わない人だったら、なんでこんなちゃちいものに!?っていう価格ですよね。

やっぱり問屋街が一番お安いらしいです。

業者っぽいオニイサンが、店員さんをつかまえて50000粒買うから安くなんないの?とネゴしていましたが『他と比べていただいたらわかるのですが、底値です』ってきっぱり断ってました。

50000粒で何作るんだろ???


足の映像で失礼します・・・
d0097534_1371519.jpg
これは昨晩つけたカルジェルペディーです。

シャンパンは使わなかったのですが、マイブームのピンク×グリーンで作ってみました。本当はブリオンでもっとデコラティブにしたかったのですが、これ以上かがんでの作業はムリ~ってことで中断。

カルジェル スーパークリアを個人輸入しているんですが、これをトップコートがわりに使うと輝きが一段と増して美しく仕上がります。
少々下がガタガタに仕上がっちゃっても、このトップコートで滑らかな表面になるので、素人カルジェリストさんにオススメです。

今晩余力があったら、ブリオンに再TRYしまーす。

そういえば、前回のドットは一ヶ月半もちました。さすがに最後は爪が伸びすぎて、靴にあたってしまい2個ほどぽろんと取れましたが、他はピカピカきれいなまま。
カルジェルペディー、長持ちでいいでしょ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-03-19 11:37 | calgel