ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春のパフューム

服や靴をそろえたので、今度は香りも春にチェンジ。

最近香水買ってないなあ・・・そう思いながら、春の香水を選んでみました。

ニオイもの大好きです。いつでも身につけていたいから、うちのいろいろなところに置いてます。ドレッサー、クローゼット、靴箱。靴箱の中に一つ入れておくと、出掛けに“あっ、ニオイつけするの忘れた”って時に便利ですよ。

春に復活させたい香りは・・・・

d0097534_15301540.jpgDior me not

8 Abercrombie & Fitch

Pure Turquoise Ralph Lauren


あまり香水の表現って上手くないのですが、アバクロはシャワーの後につけたいさわやかな女の香り、ディオールはすずらんのような甘くやさしいママのイメージ、ラルフローレンは名前の通りスパイシーで洗練されたオンナといったかんじ。





3つに共通するのは軽さ。
みんなトワレなので、あっというまに香りがとんじゃいます。でも、ママがつけるならこの残り香くらいがちょうどいいかもしれないな・・・・。通りすがりになんとなく香るくらいがちょうどじゃないでしょうか?

d0097534_15343431.jpgこうやって並べてみたら、カラーが青で統一されてますね。
やっぱり私はピンクよりブルーのオンナなんだわ~。

春に向けて、新しい香りを新調しようかな。今年は新しいことが始まる春、だから!!


人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。


にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-14 15:01 | body care