ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特売♪プチプラ化粧水

近所のスーパーで特売♪

主婦なので、“特売”に弱いのよね・・・・・。他の化粧水を買いにいったのに、数百円ケチルために、これに決めました。ブログをやっているので、色々試してみたいっていう好奇心もあったりして。

d0097534_15213439.jpg


カネボウ 肌美精
クリアホワイトローション
しっとりE
200ml
1120円(特売価格です・・・)


こう見えても、ビタミンC+B配合です。無臭で使いやすく、コットンでパッティングすると、じゅうぶん肌がモチモチ潤います。基本的な化粧水の役割、肌を水分で満たす、はしてくれそうです。これで肌が白くなるとか、くすみが消えるとは思えないけど。パッケージもシンプルホワイトでキレイ。

肌の調子がいいときや、マッサージクリームの前、ローションパック用に、こういうプチプラ化粧水を1本は常備しています。パシャパシャ、惜しげなく使えるもんね。

パッケージに“30才からの美白+透明感”とありました。売ってる場所がスーパー→ターゲットは主婦→まさしく私だ。

プチプラ化粧水で好きなのは、肌ラボ、ソフィーナ ライズ、アクアレーベル、無印良品。でも薬局に行くと沢山種類ありますね。まだまだ探求したら掘り出しものがありそう!

ただ、プチプラで???メーカーものだと、ブツができたりするので、あたりはずれが激しいです。あたりにめぐり合ったので、今日はラッキーなのだ。


人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-13 15:40 | skin care