ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エルメスの思い出

『お財布がほしいな』

つきあいはじめてすぐの頃、だんなちゃんにそうねだりました。記念日でもなんでもなかったんですが。ジュエリーはまだ早いし、BAGも好き嫌いがあるし。かわいーく、お財布。

『毎日持って歩くものだから、一緒にいるみたいでうれしいから♪』
か、なんか、かわいいこと言っちゃって。

d0097534_122327.jpgで、いただいたのがこれ。驚きました~!エルメスのオレンジ色の箱に入ってたので。
この人はこーんな高価なオサイフをぽーんと買えてしまう人なのね♪って目がハートに。黒を選ぶところも、シックでセンスがいいなと思いました。

いただいて、2年くらいは使っていましたが、分相応の40代マダムになって、エルメスBAGと合わせて使ったら素敵かもと思ってしまってあります。2年使っても、これだけ綺麗なの。さすがエルメスの皮。

それ以降、日常的にぽーんと軽くエルメス、ってことはありません(汗

だまされた?!

まあ、最初私も『ザ・耐える女』を演じてて、今になってみたらわがまま言い放題なので、だましてたとも言う。恋愛はかけひきよね。


人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-12 12:33 | myself