ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファンデーションをブラシでつけてみました

一番ほしかったのは、ドゥラメールのファンデーションブラシだったんです。
カウンターで試したときに、リキットファンデーションがひんやりと肌にすうーーーーーーっと馴染んでいく感触がたまらなく気持ちよくて。手でつけた時より均一にムラなく仕上がって、感動しました。

もしかしてBAさんがテクニシャンだったのかもしれませんが。

近所の薬局でこれを売ってたのが目についちゃって。お試し用のブラシも出てなかったんですが、買ってしまいました。

d0097534_23123970.jpg資生堂 マキアージュ
リキットファンデーションブラシ
1890円


正直うーーーーむ? 使い方が悪いの??
ファンデを筆に馴染ませて、すうっと顔の凹凸に馴染ませるように筆を動かすだけなんですが、どうも上手くいかなんです。まるで、カラスの羽で顔をなでているようなパキンとした感触。
ラメールのうっとり・・・・とは違うんです。何が違うって・・・やっぱり価格が違うから、毛質が違う=肌当たりも違うってことかしらん?
お安いんだからあたりまえか。



でも、このブラシ毛先がほのかなピンクに染色されててカワイイ。
もちろん使用後はファンデをつけちゃったので、???といった感じです。

d0097534_2317721.jpg

せっかく導入したんだし、上手く使いこなせるように、練習あるのみですかね。大きな課題だ。使わずして、お蔵入りにならないよう・・・。

カラスの羽、カラスの羽・・・・。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-10 23:22 | make up