ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

話題のプチプラアイライナー

d0097534_2317961.jpg

えええええ!!!!こんなにプチプラなのになんて優秀!!』
使ってみて、第一声です。

カネボウ ケイト
パウダー ジェル アイライナー


ブロガーさんの間で評判のこのアイライナー。定価1500円っていう驚愕プライスで、ふう・・・・ん・・・って横目で見つつ。いつも在庫はパープルのみ。

でも、今日見かけたら全色あったので、ラメ入りブラックをがしっと手に取ってしまいました。ケイトって割引対象ブランドだしね。確か1390円くらいで買いました。

ボビィのジェルライナー、ファンでほぼ全色持ってます。話題のソニアも1色。もうこれ以上ジェルライナーはいらないって思ってたんですが・・・買ってよかったかも。惜しげなく、毎日囲み目にできます♪

このブラシ先細りでコシがあって、使いやすい!インサンドラインもラクラクかけちゃいます。少々伸びがよくないのが気になり、書いたときにムラになる・・・・・でも、なれれば綺麗にかけそう。一番気に入ったのはブラックシャインという色。色もラメが入っているので、顔を動かすたびにチラチラきらめいて美しい。

試しに手に書いたライナーが石鹸で洗っても消えないの!!まだうっすら残ってます。まつげのエクステンションをつけている方向きじゃない(エクステつけてると、アイメイクすっきりオフできないからねー)ですよ、って助言したくなるくらい。モチも抜群。

もちろん涙袋に色が落ちたりはしません。

もう、デパートでジェルライナー買う時代じゃないんです!!

KATEはアイブローマスカラも全色そろえているくらい優秀。カネボウさん、今度は落ちない&芯のやわらか~いペンシルアイライナー、お願いします。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-09 09:08 | make up