ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホワイトサイエンス

d0097534_10521984.jpg


人生、初キット、でございます。こういうノベルティーチックなキットものって、海外では幾ら以上お買い上げの方に・・・ってポーチつきでくれるので、買うもんじゃあなーーーーい!!ってポリシーがあったのですが、そうそう海外にコスメ買いにいけるわけもなく。

美白はシリーズで、が正解だから買っちゃいました。

コスメデコルテ
ザ・ホワイトサイエンス
ホワイトニングプログラム
<セット内容>◆クレンジングクリーム 30g◆ウォッシングクリーム30g◆ソフニングエマルジョン50ml◆ローションコンセントレイション50ml◆ダブルフォースクリーム15g◆オリジナルポーチ


d0097534_105617100.jpg要は美容液を除く、ぜーーんぶ入っているわけです。

私の肌手入れ熱はこのブランドから始まった、と言っても過言ではないくらいなので、もちろんホワイトサイエンスは使用済み。乳液先行型なので、肌なじみ、保湿力は十分です。今回お初だったのは、クレンジング、ウッシングクリーム、ダブルフォースクリーム。

夏でもクリームクレンジング提案なんですね、ココ。
洗い上がりはもっちり、すべすべ。お風呂上りに慌てて何かつけなくてもOKなくらいの保湿力です。

クリームもベタベタしすぎず使いやすい。一連でつかえば、モチモチの肌に補正してくれます。

ポーチは普段持ち歩きようには大きすぎるので、旅行用かな?でもしっかりした作りなので、長く使えそうです。

これだけ入って(ローション系は2週間、クレンジング、クリームは約4週間分だって)5250円。お試しする価値アリ、でしょ?

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-08 11:09 | skin care