ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソニア18番。

d0097534_1845242.jpg

ソニアリキエル リップスティック 
18番

今季の新色です。指名買いでした。美的でもMAQUIAでもベージュリップの代表作として、素敵にモデルさんの唇を彩っていたのが忘れられず。私的にもシャネル、ルナソル、マキアージュ、ソニア・・・そろいましたねえ、今季はリップの年!!

今は一度メイクをすると、1日中直すことってないんです。油が出ない女なので、小鼻のまわりを指でトントン押さえると、自然に馴染んじゃうし。付け直すとしたら、リップとグロスくらいかなー??
こんな生活なので、落ちない口紅が理想的です。

d0097534_1844797.jpgこれ、すごいいいです!!たっぷりブラシにとって、唇に塗るとシワもなかったかのようにぴたーっとのって、じゅわっと唇の上で成分がとろける感じ♪♪下地のリップクリームも不要・唇の皮ムケもなし・無臭、完璧でしょ?。このベージュの色味がなんとも素敵。パールなしのピンクよりのベージュ、でも顔色をくすませない絶妙なカラーなんです。色白さんにも、黄み肌さんにもあうと思うな。存在感はあるけれど、どんな派手色アイカラーも受け止めてくれそうなヌードっぷり。たっぷり塗ると、嶋田ちあきさんが好んで使うカラーのようなぽってりリップになります。

ソニアのアイカラーやチーク、ぷるぷるファンデなんかは好きで買い揃えていたんですけど、リップは実ははじめて。リップ、いいとは聞いていたけれど、正直こんなにいいとは思いませんでした。このベージュのリップにチラリと白い歯がのぞいたら、どんなオトコでも落とせそうな上品さ。

もしかしたら、今季のベージュ#1かもしれません!クリーミーなパールなしリップをお探しなら、ぜひソニア!

このしましま容器も愛らしくていい。

口紅って、気軽にメイクチェンジが楽しめるアイテム。前にも書きましたが、前は仕事でイライラしたり、凹んだりしたら、すーーーーっと外出を装ってデパートへ。口紅を1本、3000円の散財で『よぉっしゃーーー、明日もがんばろう!』って思えたりして。女は(私は??)単純なんです。
翌朝、メイクするのが楽しみで、会社いやでも早起きできちゃったりね♪

もちろん今回も、クサクサしてて。美しいコスメの容器や色を眺めているだけで、気持ちが晴れてきたよーーー。

メイクって女性の元気を支えている、って思います。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。


にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-06 10:57 | make up