ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツヤ巻き髪へのアプローチ

36歳・・・・基本、私の年代の方って巻き髪だと思うんですが、いかがでしょ??
私も少々巻きがダレてても、それなりに見えるし、長いほうがどうにでもなるし、チビができてからは巻きの強さはトレンドにあわせて変えつつも、巻き髪ロングという現状です。

ウチには巻き系のグッズはそろってます。コテだけでも数えたら5つ!!実家に1つ。

d0097534_11172472.jpg今はコテだったらこれしか使ってません、ってくらい愛してるのが、
クレイツ イオンカールアイロン38mm
このチュルリン♪とした髪の手触りは、名だたる家電メーカーなんて比じゃあないくらいの仕上がりで。ねぐせでちじれちゃった毛先まで、なめらにしちゃうってすごい。

でも、メイクしてる間に、巻き終わる・・・がラクチンなので、最近は
ナショナル カールン EH9 301も使用しています。・・・・・・・でも上に比べるとゴワつくのが気になる。






d0097534_1117405.jpgこんなもの、見つけちゃいました。クレイツのホットカーラーです。ざぞかしツヤっぽく仕上がるんだろうな。35mmのビックカーラー(これで巻かないと、一昔前のくるりん巻き髪になっちゃうんです)も4つ入っててGood。定価1万円なんだけど、安いサイトだと6500円。

春からチビの幼稚園がはじまり、今までみたいに何時間もかけてヘアメイクできないので、このクレイツカーラーほしいなあ~。



人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-02 10:51 | hair care