ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トワコさんまつげ。

d0097534_16324391.jpgFelice TOWAKO Omotesando
足を踏み入れてしまいました~。ツタのからまるグリーンと白を基調にした禁断の女の園、といった雰囲気。
BAさんもトワコさん似の粒ぞろいの色白美人さんばかりで、緊張しました。が!!やっぱり機械みたいな接客で。美人は愛嬌がなくて困るわな~。

日曜午後だったので、けっこうお客さんも入ってました。
みんなトワコさんファンなのかしら?

私はコスメのセレクトショップなんだろうと思って、期待して行ったら・・・・トリートメントサロンなんですね。メインはトワコさんコスメで、ちょこちょこっとセレクトコスメが置いてある程度。最近話題のBODY用コスメ、コレスや、アロマセラピーアソシエイツを見かけました。さすがのセンス!
なぜか潤子ララビュールさんのコスメ・ララビュウも。友達なのかしら??
これまた突如としてBOBBY BROWNのアイカラーコーナーなんかもあったりして。

d0097534_1673141.jpgそうそう、文句ばっかり言ってないで、今回の目的はマスカラ。
ファイバーウィックのトワコさんバージョンマスカラがすごいことになっている、という噂を聞きつけ買いに行きました。

なにやらそうとう売れているらしく、入荷すると売り切れちゃう幻の商品らしいです。
ここのショップにはありました。

Perfect TOWAKO
3980yen

色は黒のみ。イミュのファイバーウィックと共同開発。

ケースはまったくファイバーウィックと同じ。特筆すべきはブラシの大きさ。本家に比べると半分くらいでしょうか?下まつげにつけるときや、長さを出したい時に縦使いするのに使いがってがいいです。
でも、ニオイもマスカラのつきも仕上がりも、メイクオフのときのするり感も(フィルムタイプマスカラって、この快感がやめられないのよね♪)さほどファイバーウィックとかわらず。それなら1500円の本家のほうが買いなんじゃないかなー。

d0097534_165386.jpgあーあー、最後までよいこと書けませんでした。
もう少し、セレクトコスメを前面に出してくれたら、また行きたいと思うかもしれません。コスメを買いにいくところ、ではなさそう。

奥のエステ部屋は、白いソファーに茶系家具と、センスよさそうでしたけどね。

一番改善すべきは、BAさんのロボット接客、かな~???営業気質の私のほうが色々気を使ってBAさんと話してたくらいだから。
そのBAさんから聞き出したんですが、バーニーズ横浜、銀座、プランタン銀座にこのマスカラ置いてあるそうですよ。

ここまで言っておきながら、最後に薦めたりして。あは。




人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-02-28 16:37 | make up