ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まつげ育毛宣言。

先日、脱・まつげエクステ宣言をしました。

エクステはすっからかーんに、ぜーーんぶ抜けきりました。4週間もったわ。すごい。夢のあとみたいに、さみしいお顔に変身。

エクステは2回したのですが、まつげによくないのねえ・・・自まつげが激減!!!ただでさえ少なく短い、ささやか~なまつげがさらに寂しくなっちゃいました(涙

以前通っていたエステで購入しました。

d0097534_8421578.jpgアイズ アイラッシュ リポゾーン
2940円


毛髪の組成分と同じ20種類のアミノ酸組成からなるケラチンが配合されています。
まつ毛がどんどん長くならないのは、ヘアサイクルが頭髪に比べて短いからです。
ヘアサイクルとは、毛の一生、自然に抜け落ち生えてくる期間をいいます。
まつ毛のヘアサイクルは、約3ヶ月~4ヶ月の命です。1日に伸びる長さは約0.1mm~0.18mm、
せいぜい伸びても役1.5cmくらいです。 (これはあくまでも平均で、個人差、また同一人物でも体調により変化します。)

「アイズアイラッシュリポゾーン」を継続して使用することにより、このヘアサイクルをしっかり整え、 自然に抜け落ちるまで、切れ毛、抜け毛、その他のトラブルからまつ毛を守ります。

HPより**


つけているかいないかわからないくらいの透明マスカラです。サロンのお姉さんには、朝(マスカラ下地として)、晩につけると、まつげが生えてくる、もしくは伸びるよと言われました。パッケージが薄くすれちゃってますね。一時凝って、毎晩つけてねてました。こころなしか、まつげが増えた気がしたので、今回も!と希望をかけて。

今回は少ないのがよ~くわかるくらいのまつげの量だから、増えたら効果がすぐ見える!楽しみ!!

と何でもいいほうに解釈するお調子ものです・・・・。

は~近い将来、塗るだけでにょきにょきまつげが生えてくる、育毛剤が開発されないかしら?そんなもの開発するんだったら、男性の育毛剤のほうが先、かあー。

追記**
美白戦線、すごいPR合戦ですね。もうめぼしいものはお決まりですか??
私は既にシュペリエルの美白化粧水と乳液を使ってます。いいです!これ。『各層透明度』が高まります!
美容液はHAKU2と、SKⅡの新しいの!どちらがいいかなー。サンプルくれないかなー。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
↑↑こちらもひとつ・・。
[PR]
by cheche23 | 2007-03-01 08:53 | skin care