「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

練りチークの誘い

今まで練りチークって、AVEDAのものを使っていました。
ぜっかくコンシーラーで隠したシミ上(私のシミはほほの上なの)に、練りチークを伸ばすと、シミが出現!!なので、使いこなせていませんでした。

でも、SKⅡホワイトニングクリアスポッツで気になるシミが薄くなってきたので、練りチーク再デビュー!

d0097534_11235894.jpgエレガンス
クリームフェイスカラー
OR201


全6色展開で、ピンク2色、オレンジ2色、ハイライト2色。
BAさんにすすめられた、春らしい、パキンとしたオレンジ201に決定!!

くるりと円をかくようになぞると、指の温度でとろっととけます。指やスポンジにとって、とんとんとパッテイングするようにつけていきます。はっきり発色するかと思いきや、意外におとなしめの発色で使いやすいの。
リキットファンデの後、クリームチーク→お粉の順です。仕上がりは、ナチュラル♪まるでほほが自然に赤くなったような、明るい表情になるんです。私はこの上に、薄づきのジルスチュワートのピンクチークをプラス。メイクオフまでこのフレッシュさをキープしてました。

上にのせるお粉のチークで、ピンクニュアンスにも、ブロンズニュアンスにもなり、どんなメイクにもあいそう。

d0097534_112527.jpg美的のメイク特集で、エアリーが気分、とありました。
肌が透けるようなエアリーメイクに、クリームチークはぴったり!!

都内でエレガンスの単体カウンターがあるデパートって、渋谷東急しかないんだって。知ってました?他は小売化粧品やさんか、デパートにあればアルビオンのカウンター間借り、だそうです。エレガンス、アイブローも下地もいいのに、なんででしょうねえ??あ、でもここのアイシャドウは苦手です。発色というより、ニオイがだめ。昔のマダムの化粧品の濃い香りなんです・・・。



人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-02-26 11:28 | make up