ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秘密のコンシーラー

あまりにもルナソルのアイリットベースが優秀で。毎日使っています♪眉下から目元にささっと手で伸ばすと、一段明るい目元になっちゃうんです。じゃあ目の下も明るくしたいよね・・・・そういえば、私こんなのも持ってたわ、と引っ張り出してきました。

d0097534_14505453.jpgルナソル
アンダーアイベース
02ダークベージュ


目の下専用のチップでつけるコンシ-ラーです。とろんとしたリキットファンデーションに似たテクスチャー。先端にチップがついていて、目の下に直接ぬれます。美容液が入ってるわけ?というくらいしっとり潤い、シワに入り込まない!!!!ここ重要です。

雑誌の読者モデルで自前メイクした際、目の下クマ隠しに必死で、シワに気がつかず。できあがった雑誌(すでに世に出回ってたのよぉ。読者ごときに写真の確認してくれないからね・・・。)をみて愕然。

年齢いった肌に、間違ったコンシ-ラー選んじゃいけないんです。
クマを消すか、シワを目立たなくするか・・・・両方はとれず、悩みどころ。

このコンシーラー、正直、カバー力抜群、ではありません。でもDaily使いに十分なカバー力はあります。やっぱり完璧カバーより、使用感で選んだほうが美肌への道かと悟りを開いたんですが、どう思いますか??

クマが気になる日はこの上に、“ローラメルシェ シークレットフィニッシュ”(目の下専用パウダー)をはたきます。そうすると、一段明るく冴えた目元に!

目元が明るいと、どんなアイカラーも似合っちゃう。

春メイクにルナソルベースものはMUSTかも!

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
↑こちらもクリック!!
[PR]
by cheche23 | 2007-02-23 14:46 | make up