ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抹茶色のアイカラー。

d0097534_10333741.jpgShiseido The Make UP
Hydoro-Powder Eye Shadow
H7


雑誌で見て気になってました。抹茶のような深い緑色。
美的、だったかな?これにオレンジ色のリップをあわせて、キュートなメイクが印象的。
ハッキリ発色です。でも、指でぼかせば、これ単体でもキレイにグラデーションがついて。アイホールから目にかけて、これ1つだけでアイメイクOKな感じ。手に取るとコンシーラーのようなクリーム状のテクスチャーなんですが、肌にのせるとさらぅとパウダーに変化します。いかにも資生堂っぽい、上品な微量パールがキラめいて。透明感あふれるオトナの抹茶色。



d0097534_10463260.jpg今まで、アイカラーってパレットしか選ばなかったの!組み合わせに困らないですものね。そう私に足りなかったのはバリエーションなんだ!って思いました。こういう単体ものを一つ投入するだけで、シャネルのルミエールダルティフスも、ルナソルのスキンモデリングアイズピンクもがらりと印象が変わるのね~。まぶたにグリーン、涙袋にピンクも春らしくていい感じです。

ケースに入ったチップもちゃんとついていて。
まじめですね~。

今季は『カネボウ』『資生堂』の色モノ系にぞっこんです。

追記**
フツウ色物って夜になるとくすんで何色?ってなっちゃう黄み肌なんですが・・・・
ルナソルのアイリットベースとあわせて使ったら、夜までキレイなグリーンをキープできました!ふふふ・・・30代禁断のブルーもためしてみたくなったぞ。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-02-21 10:38 | make up