ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペンシルならこれ。

メイクレッスン(?)で遊びに来る友人に『ペンシルアイライナーならこれが一番!』っていうくらいのオススメしているものがあります。

d0097534_12224387.jpgクリニーク
クリームシェーパー フォーアイ
(上から)
スターリー プラム
チョコレート ラスター
2000yen


書き心地がなめらかで、にじみにくいので、インサイドラインもすいすい。もう既にこの2本は購入済み。なのでリピート買いです。

ペンシルってパンダ目になっちゃぅからNGって概念を取り去ってくれた逸品なんです!デイリーメイクならこれでインサイドのみ。さささっと目のキワををなぞるだけで、キレイにラインが入ります。気合メイクの日にはボビィブラウン やソニアのジェルアイライナーで囲み目にして、インサイドはこれ。白のライナイーも、夜までにじまず白目くっきり効果があってオススメですよ。

唯一の難点は柔らかすぎて、減りが早いことかなー。

やっぱりペンシルは使いやすいですね。

でも、これが運命のコスメって落ち着かず、アイライナー探しの旅は続けます♪

余談で・・・・まつげエクステ、やめました~。整形並みにオメメぱっちりになって、かわいいんだけど・・・・メンテナンスがあまりにも大変で。クレンジングでもこすっちゃだめだから、朝までアイライナーが残ってて、パンダ目で起床、伸びてくれば根元のノリ部分がチクチク痛い、寝るクセも直してうつぶせで寝てはいけないんですわよ、奥様!!
寝ていても、メイクしているかのように気をつけなきゃいけないわけです。

もういいやって、アイメイクがしがし落として、がっつりビューラーでもちあげて、マスカラ重ね塗り、お湯でするりと落とす!
このほうが気持ちいいっ。

エクステはイベント前だけ、にします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-02-20 12:31 | make up