ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

36歳、透明肌。

この連休、深酒の上泊まっていたった(宿屋みたいだよねー)だんなちゃんの友人の前に、お風呂上がりのすっぴんちゃんでも堂々前に出れちゃった。正直な人で、はじめてすっぴんさらしたときは(常宿です)“うおっ”と叫んで目をあわせてくれなかったんだけどね。この間はやけ自然でした。

・・・・マツゲのエクステも効いてると思うの。素顔でも可愛さを少し残した顔になるっていう点ではかなり便利。

でも一番の理由は透明肌!

スパーンとくすみがなく、肌の下の皮膚が透けてみえるように透明になったんです!!
例えていうなら、この前トークショーをみた佐伯チズさんの肌みたい。抜けるように白くて繊細な肌は、一度見たら忘れられません。
私の場合、白くて・・・じゃなくて黄色くて透明。あんまりキレイじゃなさそうな表現ですね。プリプリでツヤがあるから、顔に立体感が出る。鼻筋までもが通って見えます。ほうれい線もまったく見えなくなりました。

なんでだろ?
エリクシールシュペリエルの美白ライン、お試しが効いてるのかな?ランコムのレネルジーモーフォーリストをライン使いしているから??DrペリコンのビタミンンCエスタークリーム???

d0097534_1024777.jpg色々考えてみましたが、これほど劇的に肌状態をあげてくれたのは内側からきているとしか思えない!最近はじめた飲む系といえばこれ。
LUZI ビューティードリンクフカヒレからとれたコラーゲン効果!きっと。

正直なところ、まずいんですよぉ。ほん少量だけど、口に含むと漢方薬の根っこの味がぽわ~
んと広がって。飲む前にためらってやめた日もあります。でも、続けることが大事なんだろうと心に決めてからは鼻つまんで飲んでます。でも、これだけ劇的に肌が透明になるなら報われるってもんです。

ここまで書いておいて、もしかして肌周期でこれだけ絶好調なのかもしれません。

もう少し様子を見ながら飲み続けてみたいと思ってます。

味が・・・ね・・・。


人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
↑↑お時間あったらこちらにも!
[PR]
by cheche23 | 2007-02-12 10:26 | skin care