ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピンクが気分。という言い訳

昨日のお話の続きです。ルナソルのカウンターに立ち寄った際、アイメイクアップベースを見せてもらい、その上にカラーを塗らなきゃどれだけいいかわからないでしょ?でつけていただいて・・・・発色弱めなので今回はパス、というブロガーさんもいらしたので、慎重に、慎重に。でもやっぱり欲しくなって、ハイお買い上げ。

どうやら今季、私のメイクはピンク、が気分のようです。って言い張ってますが・・・『こすめ日記。』のtanakakeさん、『一年後キャサリンゼダジョーンズになる方法』のaikoさんが絶賛なさってた01Beige!コスメリーダーがおっしゃるんだから、さぞかし素敵な色なんだろうと入念に色チェックをしていたら『今欠品中なんです・・・』とBAさんに申し訳なさそうに耳打ちされ・・・。どうやら次回入荷も予約販売らしく。で、ピンクなんですけどね。ははは・・。

d0097534_1417862.jpg
ルナソル
スキンモデリングアイズ

03Beige pink


ほとんど発色しないニュアンスピンクが今の私には必要だったの!(言い訳)何せチビの入園で、公の場に出ることが増える春、色物をつけていると悪目立ちしそうなんです。だからこういうつけているか、つけていないかわからない、顔を動かした時にだけキランと光る、キレイニュアンス、が必要!ハイライトホワイト(左上)をつけなければ、ラメギラギラは避けられそう。

目周りの陰影はきちんとつけてくれるけれど、色がはっきり出ない分、透明感のあるメイクができます。

チークはきちんと色をのせないと、顔色悪い人、になっちゃう可能性あり。Jillのオレンジなんかをあわせてフレッシュなメイクをしたいな。リップはもちろんスキンモデリングリップスで決まりでしょう!!

やっぱり今春はルナソル回帰してしまった私でした。
もーーー春のメイクアップものは買わないよっ。(と自分に言い聞かせて)


人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
↑↑2つもすみません・・・。
[PR]
by cheche23 | 2007-02-09 09:22 | make up