ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カルジェル・ライラック追加

d0097534_10305376.jpgカルジェルのお客様もリピーター?ができました。子連れOK、の家カルジェルなので主婦の方が多いかなあ?でも、仕事終わりに立ち寄ってくださるOLさんもいます。

春なので新色を追加。

#50 パステルライラック

春になると、つけたくなるライラックカラー。この色も手を白く、美しく見せてくれる色ですよね。これにピンクでマーブル、黄色や同系色でストーンもいいかなと思っています。





d0097534_10315720.jpgカラージェルもかなり増えてきました。
カルジェルのいいところは、混ぜて好きな色を出せるところ。ラメも揃えているので、バリエーションは豊富です。ピンクでも、白を多めに、とかパール多めに、とか無限大。二度と同じ色を出せないってデメリットもあるけどね(汗。カルジェルは色が変色していくので、1週間前につけた色と同じものを塗りなおしても、若干色が変わってきちゃうっていう点でも、同じ色は二度と作れません。

一番人気の色は#43アプリコット。ベージュピンクなのですが、自爪に近い色なので伸びても根元が目立ちません。私も悩むとこの色を手にとっちゃいます。ストック買いしてあるくらいお気に入りです。

趣味と実益を兼ねてるし、交友関係は広がるし、自分の爪はいっつもBESTな状態だし、カルジェルスクールに通ってほんと、よかったわー。主婦の手習い事としては、かなりいいものだと思います。まだまだ実戦不足なので、ジェルがムラになっちゃったり、多くつきすぎちゃったりしているのですが、日々研究を重ねております。いつかエアブラシなんかも勉強してみたいな。

次なるジェルで気になっているのは、ibd.のソークオフジェル。既に販売しているのをインターネットで見かけて気になってしかたないっ!!はじめてジェル体験したのは、ここのジェルでした。仕上がりツヤツヤで自爪にもFIT、仕上がりに大満足だったのを覚えています。でも削ってオフするジェルだったので、自分ではとうていできそうにありませんでした。このブランドのジェルは硬い、っていうイメージだから爪が薄い人の補強になりそう。しかもスクールに行かなくても購入できるので、今後買い増しするのもラクそうだし。
なんせ最近ネイルサロンに足を踏み入れてないので、新しい情報が入らないんです。もしお使いの方でおすすめだったら教えてください!!

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ

できれはこちらも応援クリックを!
[PR]
by cheche23 | 2007-02-07 10:37 | calgel