ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またベージュ。

d0097534_1115458.jpg
一番好きな口紅の色はベージュ。これ以外だと、大冒険なんです。ベージュは私の黄み肌かつ大口の私を一番セクシーに見せてくれる色だと信じてるんですが・・・・。

今季、大本命のルナソルスキンモデリングリップ01。完璧なまでのヌードベージュで愛用しています。これでやめときゃいいのにね。やっぱりマキアージュにも手を出してしまいました。カウンターで40分悩んで、オレンジ?ピンク????やっぱりベージュ。

この間の資生堂美白セミナーで、メイクアップアーティストさんがベージュだったらこれ!って薦めてくれた色。

資生堂マキアージュカラーオンクライマックスルージュ
BE334


シアーとクリーミー、2パターン展開のクリーミーです。
きっとグロスを重ねるから、ぼってり、しっかり色つくほうがいいかもと。

マキアアージュは本当に唇にやさしい。香りもないし、伸びも、発色もいい。たっぷりブラシに取って塗ると、飲み物を飲んでも落ちないこっくりさです。香りもまったくなく、つけていて嫌じゃない、つい手がのびちゃうリップ。下地なしでもうるっとついて、リップクリームの延長で使えます。光の加減で、唇がぷっくりプルンと見える効果もアリ。色はピンクベージュ。ただ資生堂のリップってカラーがコンサバなんですよね。BEとうたっていても、ヌードカラーではないの。かなりローズよりの色が入ったベージュなんです。

あ・・スキンモデリングリップの04アクア、2番目の色によく似ている・・・・・。同じようなのまた買っちゃった。

しかも薬局で買えちゃうので、いつでも買えるわ、って先延ばしにしちゃう傾向も。

今回のマキアージュのアイパレット、グリーンもかなり気になる色なんですが、やっぱり先延ばしに。いかん、いかん。

お願い、もっとヌーディーな外資系ベージュをマキアージュでも出してくださいっ!
そしたら最強リップなんだけどなあ。と、この間のルナソルの時も同じこと書きましたね。失敬、失敬。

追記で・・・チビの美醜について。
最近チビは『かわいいベビちゃん(赤ちゃん)じゃないとキライなの。お顔がかわくないとイヤ。』と言い出しました。
まずいっ・・・美しいものを追い求めてしまう、私マインドが乗り移ってる感が。オトコで美意識過剰もいかがなものかと。
会社員の頃は、外見はもっさくても、メチャメチャプログラミングができちゃうとか、鼻がびよんと横に大きくても、プレゼン上手とかそういう総合的なところで人を判断して尊敬していたんですが、主婦になっちゃった今、人を計るネタが少なすぎて、全てを美醜で判断しちゃう。キレイな人=好きっ、友達になりたいっ、て感じ。いけないですよね~。反省、反省。

4月これから新しい出会いが沢山ありそうな予感。

この冬の間に、チビと共に人のいいところをみつけられる嗅覚、を養わなければ!!

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-02-04 11:18 | make up