ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さびないプラチナの女

d0097534_1135434.jpg薬局で見かけて、リングをイメージしたモデルさんのヴィジュアルが気になっていました。『さびないプラチナ』にそそられるものの、購入には至らなかったObaji。薬局モノにしては、少々お値段しない??

ラッキーにも、パーティーのお土産(→パーティーの模様はコチラ)でいただいちゃいました。

Obaji Platinaized Lotion 
150ml
5250円

オバジプラチナイズドローションとマスクは、独自のプラチナイズド処方を採用。注目の、白金ナノコロイド*1・ヒアルロン酸Na*2・リピジュア*3を配合した処方です。ヴェールのように肌表面に働きかけ潤いを与えて透明感を引き出します。
また、インナーエイジコンプレックス*4配合で、角質層の奥深くまで浸透。潤いをめぐらせ、肌密度を高めて内側からふっくらとした弾力を与えます。
*1白金:製品の抗酸化剤 *2保湿成分 *3ポリクオタニウム-60:保湿成分 *4整潤成分


HPより抜粋

ご存知の方も多いとは思いますが、発売元はロート製薬!驚きました!製薬会社のコスメって安心感があります。科学的にコスメを追求しているから、間違いがないっていう印象。なんだか見直しちゃいました。最近ではリジェブネイドなんかも気になります。

d0097534_1147444.jpgどろっとしたジェル状の化粧水です。
肌にのせるとしっかり肌の各層まで潤う感じが好みです。こういうどろっと系は、冬場活躍しますよね。1日中、チリメンジワなども現れず、肌がうるおってるぅ~♪と実感できました。
一緒にいただいたマスクはまだ試していませんが、ここぞの時(いつ???)に試してみようかと。

オバジのビタミンc美容液は、正直苦手です。香りがNG。
1日中顔からあのビタミン特有の香りがすると、気になっちゃって、気になっちゃって・・・・でも、プラチナシリーズならいけそうです。

さびないブラチナの女

になれそうじゃない?!それにしてもオバジのパーティーは一人盛り上がりでした。生チズさんにお目にかかれるなんて!!でも、ロート製薬さん、あんまりオバジの宣伝していなかった感もありました。がっついてないところが、逆に好印象でもあったんですけどね。

そうそう、肌診断していただいたのですが、かなりの乾燥肌、油分少なめ・・・・でも肌弾力が99%(この年齢の人の肌に対してですが)!普段ケアしてるかいがあるってもんです。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
↑↑
こちらにも参加しています!
[PR]
by cheche23 | 2007-01-31 11:50 | skin care