「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

年齢制限あり!?JILLのチーク。

ここのカウンターに行くの、正直恥ずかしいんです。
BAさんも、どう見たって20代前半の若いコばっかりで。ドールマツゲに、チークは丸く入れるピカピカほっぺ・・・・・

頬がこけた36歳の私が足を踏み入れてはいけない聖地のような。

でもおばちゃん、がんばりました。なぜかって、どう見ても私より年配のシワ気味お局風お姉さまが、カウンターでお試ししてたから。『これちょうだい。』って若いBAさんに言ってました。いくら年上でも初対面の方に、タメ口はいけないでしょう・・・そう思いません?

d0097534_15531195.jpg19日発売のチークとアイシャドウを見るために!!
でもここのチークってとっても優秀なんです。明るい?って首をかしげてしまうような色でも、ほほにのせると、ごくごく自然に馴染んでしまうの。
明るめオレンジ05:orange plushを持っているのですが、大活躍しています。薄づき、パール感、馴染み色とほのかなラズベリーの香りで使う時にふんわり香るのが嬉しくってついつけてしまうお気に入り。新色チーク19番はローズ+ゴールドパールでぱきんとした発色。チークだけで可愛らしく仕上げるのにはとってもよさそう。でも応対してくれたBAさんがすすめてくださったのは、こちら、01番。

ジルスチュアート ブラッシュ パウダー
01:shy pink





d0097534_15523861.jpg新作より発色弱めなんですが、ごくごく自然にほほが赤くなったような色と、ゴールドパールの配合でよりナチュラルな印象です。この写真でキラメくゴールドパール、見えますか?

似たようなチークをテスティモでも発売しましたよね。今日手につけてみましたが、JILLのほうがひとはけで華やかな印象のほほが作れると思いました。



同じ日に発売されたアイパレット『ブリリアンズアイズ』4色中、2色はSOLD OUTの模様。ブルーとピンクしか残っていませんでした。

残ってなかったといえば、ルナソルのリップパレット01番も完売!
出会えたら即買い!!です。

今日のメイクも迷わずJILLのチーク!ほほにふわんとのせた時のラズベリー臭に♪♪

追記***
このチーク、本当に使えます。
薄ーいパールピンクで、肌に重ね塗りしないと発色しないくらいなんだけど、重ねていくとピカピカのナチュラルほっぺに!悪目立ちしないから、どんなアイカラーとも相性がいい☆
めぐりあえてよかった~、って毎日思ってるので、ここでもう一度感想を書いておきました。
年齢問わず、使えるチークです!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑いつも応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2007-01-30 08:44 | make up