ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コレクター。

いったい何個あるんだろう??
たぶん、発売されている種類ほぼ網羅しているかも。もしかして、1個買い逃してる??

限定品だったアプリコットが今季から通常品になるということで、また使おうかなとコスメBOXから取り出すときに数えてみました。

ボビィブラウンシマーブリック 5040円

出会いはハワイで、ブロンズが最初。私は主にチークとして使用しているのですが、ツヤ感にやられました。他のブランドでは出ないような、テリ感のある独特の輝きなんです。
自分で鏡を見て、そうそう、今日はシマーブリックをチークにしたんだわ、とわかるくらい他に類を見ない輝き。
改めてアプリコットをひとはけしましたが、やっぱりカワイイ。
顔色がだんぜんよく見えます。

d0097534_11501383.jpgブロンズ、ピンク、ローズ、アプリコット、ゴールド・・・・・発売されるたびに買い足して。
全部使っているかというと???なんですが。

一番使える色はずばりアプリコット。私の黄み肌に馴染みます。

ただ、持っている5個(たぶん実家にも1個あったはず・・・)のうち、3箱が既に開閉ポッチ(?)が壊れているの。みなさんのシマーブリック、どうですか??

もしまだお持ちでなければぜひひとつ。
ハイライトに使っても、絶妙なテリ感がワンランク上の輝きを与えてくれること、間違いなしですよ。メイクが楽しくなります。

私みたいに、全色は必要ないかと思うんですが・・・。これで10年分、キラキラパウダーはいらないってくらい揃ってしまいました(汗

追記**
実家コスメBOXをチェックしてみたら、ベージュが出番を待っていました。計6個。
十分すぎるくらいコレクターの域に入ってますよね。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑いつも応援クリック、ありがとうございます♪♪
[PR]
by cheche23 | 2007-01-29 11:51 | make up