ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春コスメの大本命

早々にリサーチして、春コスメの大本命と決めていたルナソル。
今季のテーマカラーがベージュとあって、ベージュ好きの私にツボ!の色揃えです。

d0097534_16472923.jpg

ルナソルスキンモデリングリップス
(上から)
EX04 Beige Aqua
EX01 Beige


最近のマイブームは、口紅をリップブラシにとって、しっかり塗ること。そうすると、口紅の発色もモチもいいんです。あたりまえ??
・・・本当のところは、以前にサンプルでいただいたマキアージュのリップや、エスプリークプレシャスをブラシにとってつけていたら・・・・色も好きに混ぜてカスタマイズできるし、かなり楽しめるって気がついただけなんですけどね。サンプルでリップパレット作れるくらい頂いちゃってます。

なので、今回のルナソルはクリーンヒットです。
上からマット、シャイニーの口紅、グロス、ラメグロスの4色いり。
好きに混ぜて使ってね、という見ただけでも楽しそうなリップ。はじめは01ベージュだけ、のつもりだったんですが04のアクアのブルーグロス2種に魅せられてしまいました。ローズベージュの上にブルーのグロスをのせると、なんとも魅惑的な輝きが生まれるのです。

もちろん01のベージュはヒット中のヒット!!国産ではめずらしいヌードカラー。目元を派手にしたら、絶対これしかないっていうくらい使えそうなベージュです。雑誌でも今季の目玉として扱われていて、一番出ている色みたいです。やっぱり日本人はみんな、ベージュが好きなのかな?
完売間近かも!?カウンターに急いでくださいっ!!

02も同じトーンのベージュだったのですが、少しオレンジがかっていたのでやっぱり01がベストかと。

d0097534_1651268.jpg塗り心地もするり、唇アレもなし。
でも一番したのグロスを重ねすぎると、すぐ取れてしまいますのでご注意を。

これを一つ持ち歩くだけで、口紅のお直しがリップブラシを使ってできるから、メイクが楽しくなりそうです。

リップ単体で見ると、伸びとツヤでマキアージュのスパークルスティBE353の勝ちかなあ。マキアージュでこのくらいの色のないベージュ、希望なんですけどね。

春コスメの大本命を入手できたのでよかった。
コスメはこれで打ち止め、の予定なんですが・・・・・・。

資生堂エリクシールシュペリエルのホワイトニングライン、発売前にいち早くお試しレポート。『子持ちママの女磨き**』にUPしました~♪しっとり、なのに美白。レポートはコチラ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます♪

[PR]
by cheche23 | 2007-01-23 09:28 | make up