ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャネルの春唇

d0097534_12592878.jpg


シャネル ルミエールダルティフィス(記事は↓↓)
とあわせて購入した春の新色ピンクグロス。

シャネル レーヴルサティアント
パイエット
<リップグロス>


サーモンピンクのグロスに細やかな偏光パールの輝きがとってもキレイです。写真で伝わるでしょうか?
発色もいいので、これ1本でうるうる唇のメイクをしようかと思っています。

実は私、ピンクもあまり得意でない色の一つで。顔にのせるとわざとらしい、というか・・・。
でも、このシャネルのクールグリッターアイにベージュリップだと顔色が沈んで見えそうなので、血色を加えるためにピンクをチョイスしました。チークもピンクがあいそうですね。

確かシャネルのヴィジュアルもそういうメイクでした。

シャネルのグロスも唇が荒れず、優秀です。
あと、ポーチに入っていると(最近ポーチは持歩かず、もっぱらバックの内ポケットなんですが・・)心躍るシャネルパワーもあって、チョイスしてしまいます。

コスメの魔力かな?

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by cheche23 | 2007-01-16 11:06 | make up