人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sally HansenのNEWハンドクリーム

Sally HansenのNEWハンドクリーム_d0097534_1238618.jpgアメリカに遊びに行くと、どうしても行きたい場所が。それがK-MartやWall-Martといった大型スーパー。
車を運転して、近所にあったWall-Martに買い物に行く夢見ちゃうくらい、大好きなんです。




ベビーグッズや玩具、チープブランドのビューティーグッズ、マーサスチュワートプロデュースのキッチン、バスグッズ。
半日はいれるかも。そこで見つけたのがこれ。

Sally Hansen
FLAELESS HANDS
Skin Brightning Hand Creme
SPF20
99.2g
(確か)$14くらい
コラーゲン、ビタミン、セラミド配合。

香りは正直、ちょっと薬っぽいのですが、硬いクリームを手にせっせと馴染ませていくと、ある瞬間にふっとクリームが肌に浸透していくのがわかります。ベタつかず、さらっとしていて使い心地もOK。なにより購入の決め手は、SPFが20も入っているところ。

気合を入れて、沢山すり込みすぎたら、もろもろとカスが出てきちゃいました。
薄く、ヴェールをかけるように馴染ませるのがコツかもしれません。

塗り続けると、肌が明るくなるんだって。楽しみです。

ところで・・・・日焼け肌がリッチな証拠のアメリカでも、手は白いほうがいいってことになったのかなあ?

もう一回アメリカに住めたらなあ・・・・・K-Martにくるとそう思っちゃう。便利な東京に住むか、広大な土地でゆったり生活が楽しめるアメリカの田舎に住むか。

この間遊びにいったお家は、我が家の10倍はある広大な土地、丘の上にある大邸宅。リビングは3個、ダイニングは日常用と土日用の2個・・・・ため息が出ました。
庭には小さな公園があり、すべり台などの大型遊具もあって。
『これがアメリカ人の中流階級の生活だよ』
って言ってたけど、果たして????

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

by cheche23 | 2007-01-09 12:40 | skin care