ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年はLUCKY?

d0097534_12534543.jpgこれ、なんだと思います?
手帳、ノート???

正解は2007年度TIFFANYのカレンダー

クリスマスプレゼントに同封されていました。たぶん非売品。でも、銀行や工務店でいただくカレンダーとは、品も格も違うっ!!!!!

中身はというと・・・雑誌でよく見かけるヴィジュアルを集めた写真なのですが、シンプルな中にTIFFANYブルーがアクセントになっていて、本当に素敵。
幸せの瞬間にTIFFANYを身に着けて・・・というコンセプトが伝わってきます。




年寄りみたいにあちこちにカレンダーを下げるのはヤボだと思うのですが、唯一キッチンにはカレンダーを置いています。今年はシュプールのおまけの、kate spadeにしようと思ってたのですが、急遽変更。こちらに!!

おまけだけど、なんだかうれしい。
こういうめぐりあいって続くから、2007年はLUCKYが沢山ありそうな予感★★

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

[PR]
by cheche23 | 2006-12-26 10:04 | myself