ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活。

d0097534_15505760.jpg大好きなブロガーさんがBEAUTE de KOSEをすすめていらっしゃったので。
年末の大掃除ついでに、『使わないコスメBOX』から見つけ出しました。


コスメって、開けたては宝石のように美しいのに、使っていくと粉は飛ぶわ、手垢はつくわで夢のあとみたいに美しさを失っていくのよね・・・。悲しい。

中古ですので、ちょっとUP向きではない画像なんですが・・・ごめんなさい・・・。

ボーテドコーセー
アイカラー クラシュア A-3
Mulberry Lilac


苦手なパープル。奥から、クリーミィージェルベース、アクセントカラー、シャドウカラーです。
私最近目からうろこだった裏技、ジェルベースが使ってあったんですねえ。
数回しか登場せず、お蔵入りだったのですが・・・・やっぱりいいかも♪
ジェルベースのキラメキが、おおげさじゃなくて上品なんです。眉下からアイホールにかけて広範囲に伸ばすと、目元がぱあっ、と明るく華やかになります。

春のメイクに復活させよう。

d0097534_1691769.jpgMAQUIAと美的を買いました。
美容雑誌って、読み込めば読み込むほど、美に関する情報がぎゅぎゅっと載っていて、確実にキレイになれる気がします。


VoCEの編集者の方にお目にかかったことがありますが、そりゃあ目を見張るような美人揃いで!
あなたが紙面に出たほうがいいでしょう、というくらい。
みんな、美意識高いんんだろうなあ。


人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

[PR]
by cheche23 | 2006-12-20 16:06 | make up