人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロクシタンの美意識

ロクシタンの美意識_d0097534_11555110.jpg
ボディークリームを使いはじめてから(←過去の記事はコチラ)、ロクシタンのROSEの香りにはまっています。生のバラの花をつんできたような、濃厚なバラの香りです。このボディークリームは朝まで香りが続き、起きたときにふわりと香ると幸せな朝が迎えられるの。日常のささやかな幸せ♪♪

ロクシタンの美意識を感じます。

で、冬季限定でハンドクリームも発売になったという噂をききつけ、早速入手しました!!

ロクシタンガーデン
ベルベットハンドクリーム
ローズ
73g


さすがにボディークリームの香りは1日中続くわけではないので、日中はこのハンドクリームで香り補強、にいいわ。しかもベルベットの名の通り、つけた後指先までなめらかな手触りに!!

手元って年齢が出やすい場所だから、ケアは怠らずしています。

お家の中の目につくところ(パソコンの前、キッチン、寝室・・・)あちこちにハンドクリームをおき、気になったら手の甲にだけ塗って甲同士で馴染ませます。よく使う内側にクリームがつかないので、さわるとこころがベタベタになりません。
もちろん、ハンドクリームの種類は様々、。ネイルテックから、コーセーまで。とにかく塗ります!!

ハンドクリームで潤っていれば、ゴツゴツした男手もまだ見られる手になるからね。
今から加齢をとめられるか、限界に挑戦!?です。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

by cheche23 | 2006-12-18 12:12 | skin care