ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AUBEの春

d0097534_1705175.jpg正直言いまして、これ自腹ではありません。いただきもの?プレゼント?でございます・・・・
花王ってコスメ的にはどうなの?という懐疑心から(すみません)、テスターで試したことすらありませんでした。

春の新色です。
しかも、苦手なピンクですから・・・・・・。


オーブ 
ジュエリーシャワーアイズ34
ピンク系





d0097534_1735731.jpgこれがなんだかとってもセクシーでいいんですよ。
左端のジュエリークリーム。これが一番このアイシャドーパレットの中でキモなんです。これを眉から下に馴染ませるように置くと、きらめくパールがぱ~っと輝きます。次にのせるアイシャドーをぴたっと密着させるベースです。


左から二番目をアイホールの上に。
ニュアンスだけ残るほのかなピンクです。どちらかというと、シルバーかな?
三番目はアイホールに。サーモンピンクなので、ピンクしすぎていなくて、使いやすいかも。
四番目をアイライン代わりに、目のキワ、目の下に入れて囲み目にしました。パープルとワイン色の中間くらいにニュアンスカラーがピンクのアイホールをオトナっぽくシメます。

仕上がりはピンクなんだけど、シメ色のワイン色が効いていて、なんとも色っぽい目に!!
なんといってもこのきらめくジュエリークリームが、昼間の光にはもちろん、夜のスポットライトにきらめくんです。
春のメイクっていうよりは、夜のメイク?

まさに今のパーティーシーズンに活躍しそう。

確かにねえ、時間が経つとこのきらめきがぽろりぽろりと落ちていき・・・・
夕方には夢のあと?これだけのラメだから仕方ないよねえ。
なので、このジュエリークリームだけお直しで重ねづけすると、また朝のきらめきが戻ってきますからご心配なく。
もし、オフィスでキラキラはまずいわ、という方でしたら夜のお出かけに、このクリームを足すといいかも。

まぶたの中央にこのクリームを塗ると、凹凸がついてさらにデカ目効果があります!!

MACのアイシャドウベースにはじまり、アイメイクにベースのアイシャドウって大切なんだわ、と気がつきました。次にのせる色のノリ、モチがぜんぜん違うんですね。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

[PR]
by cheche23 | 2006-12-16 00:57 | make up