ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルビオンは常備

d0097534_1205658.jpg
やっぱり保湿は君だよ。

夏の間はこのホワイトタイプを使っていました。毎日ではなかったけれど、初夏から12月になる、今まで使っていたから、この110gの小さいタイプでもかなりもちます。
今回、さすがに切れたので、こっくり保湿タイプのⅢを補充。

アルビオン エクサージュ
モイストバランス ミルク Ⅲ
110g
3000円


洗顔後、まず最初にブースターとしてこの乳液をコットンで馴染ませます。ってアルビオンのBAさんに教わってはいるのですが、実はちちゃっと手で顔全体に馴染ませちゃってるのが現状・・・・。

子持ちなもので、お風呂あがりは逃げ惑うチビにローション塗って、服を着せて・・・・戦場と化します。
洗顔後すぐに、化粧水で十分パッティングなんてできないわけです。
なので、この先行型乳液は本当に便利。
少々化粧水までの時間が空いてしまったとしても、余裕でお風呂上りのしっとり肌をキープできるんです!
もちろん、その後の乳液、美容液の浸透も抜群によくなるっていうおまけつき。

他の先行型メーカーも試してみたけれど、肌への優しさ、浸透力、プッシュ式の使いやすさ、香り・・・とベストなのはアルビオンに落ち着きました。

その後に使う化粧水のメーカーはどこでも相性があいますよ。

和コスメはやっぱり安心です。

人気blogランキングへに参加しています。応援クリック、ありがとうございます♪♪
[PR]
by cheche23 | 2006-12-10 12:13 | skin care