ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7日後の手が!!

d0097534_11515028.jpg
その名も7日後に美しい手になるハンドクリーム

NailTek(ネイルテック)
セブンディズ ビューティフル ハンド クリーム
 

小さいお試しサイズ(←過去の記事はコチラ)で実力を確かめてみることに。

確かに!!
小さいサイズは使い切るくらい、意識してこれを多用しました。水仕事をたくさんする主婦でも、長時間手先が膜で守られているのを実感。よくある油分でこってりだけじゃない、内側から潤い、外側は皮膜で水分をブロックする画期的な商品です。

使い続けて2週間ですが、関節のシワが減ってきたの~~~!!

ネイルオイルをサボっていても、指先まで乾燥知らずです。

あまりのすごさに感動し、切らすと心配になっちゃうほどに。しかも近所にはもう売ってないし。
で、大きいサイズをアメリカから個人輸入しちゃいました。
他ネイルグッズもそろえたので、ついでだったんですが、かなりお安く買えましたよ。

捜し求めていた、パックも売っていたのですが、予算の都合上ハンドクリームだけに。
次回のオーダーの際には、大きいサイズを買って試してみようと思ってます。
クリームがこれだけすごいんだから、パックと併用したら、ゴツ手がしなやか手に変わるかも!?期待度MAXです。

人気blogランキングへに参加しています。皆様の応援クリックで、更新が楽しみになりますので、よろしくお願いします!
もちろんコメントも楽しみのひとつです♪
一筆どーぞ。
[PR]
by cheche23 | 2006-12-08 05:16 | skin care