ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デキアイ下地。

d0097534_11511619.jpg

もう何本目になるでしょう??
この下地。
ソニアリキエル、エスプリーク、エレガンス・・・・
ソニアは色白さん向き、エスプリークはゴールド入りすぎ、エレガンスは夕方にはくすんじゃう・・・・

いろいろジプシーしてたどりついたのが、これでした。





ポール&ジョー
ファンデーション プライマー 
#02
SPF12 PA+
¥3,800



パール配合の、キラキラ系下地が大好きです。
できれば、やわらかく発色するゴールドパール。
で、黄み肌をきれいに見せてくれる、濃い目の肌色。
SPFも入っていれば、なおよし。
もちろん肌の乾燥なんてありえない。
毛穴を隠し、なめらかな皮膚にしあげる。
パウダー、クリーム・・どのファンデーションとの相性もいい。

どれをとっても完璧です。

下地がパール配合だと、内側からキラキラ輝く、健康的な肌になります。上にのせるのが、ローラメルシェのテインドモイスチャライザーで極薄つきなので、下地のキレイなパールが映えます。もちろんその上いは、ローラメルシェのパウダーで仕上げます。

この3種類の組み合わせで、『まるで素肌みたいだけど、なんだかキレイ』な肌の人になれますよ。

あ、黄み肌さん限定ですが・・・。もう一種類、ピンク系もあるので、色白さんにはこちらかな?

パウダーリーの時は、アルビオンのモイスチャーシフォン。
こちらとも相性がいいようで、パウダーなのにぴたっと肌に密着し、乾燥知らずのむき卵肌に!!

今はこれしか下地って持ってません。
大好きなローラメルシェのBAさんに、下地を薦められてもきっぱり断っちゃいました。
運命の一品に出会うと、他のもの試さなくなっちゃうからだめですねえ。

人気blogランキングへに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます♪

[PR]
by cheche23 | 2006-12-05 11:45 | make up