ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめまして


はじめまして。
checheと申します。
『子持ちママの女磨き**』で、書ききれなかったことを綴っていきたいと思っています。

徐々に、『子持ちママの女磨き**』を日常、ファッション、アクセサリー版に、こちらのサイトをメイク・コスメ専門にしていこうと思っています。今しばらく工事時間がかかりそうなのですが・・・。

36歳、子持ちの主婦ですが、
『えええ!!子持ちに見えない~!!』
という賞賛の言葉をいただくべく、綺麗になる努力は惜しみません。

でも、悲しいかな、日に日に衰えていく肌やボディにはブレーキはかけらません(涙
なので、内面から美しくなって『雰囲気からキレイな女性』を目指しています。

日本もイタリアンマダムみたいに、歳を重ねて美しくなる女性が増えるといいなあ。でも最近そういう方、沢山お見受けします(主に芸能人ですが・・)
私もシワも含めてチャーミングな女性になりたいな。

一緒にキレイになりましょうねっ!

人気blogランキングへに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます♪
[PR]
by cheche23 | 2006-11-30 14:52 | myself